買い物記録と家族の近況(閲覧注意の画像あり!)

まず、これゲットしました😎

ウォッシュボーイって小型洗濯機🌀
買い物記録と家族の近況(閲覧注意の画像あり!)

洗うのが面倒な上履きも、屋外スポーツの泥汚れも手洗いするよりキレイになるらしい🤩

ずーっと欲しかったのを遂にポチり☝️💻

いや〜ヤバかった😅
(下↓に閲覧注意な画像あります⚠️

雨の日も、晴れの日も、大事な試合の日も、練習の時も…

常に共に居てくれてるのに全く洗ってもらえない息子のスパイクの汚水が…🤭
(母は息子の靴洗いを卒業宣言したのでずっと放置してました💪
買い物記録と家族の近況(閲覧注意の画像あり!)
その後も次々と毎週洗ってる家族の靴たちとビニール製サンダルを洗うも

出るわ出るわ汚水💧我が家では毎週ごとに重宝しそうです🙏


そして続いてコストコ様✨

オープン2週間で中部から2回買い出しに行ったミーハーは私です🖐️

買い物制限して冷蔵庫空っぽにして向かったのに帰宅後は冷蔵庫(特に冷凍庫)パンパン!
買い物記録と家族の近況(閲覧注意の画像あり!)
それでもテーマパークばりに2回目も隅々まで見て周り楽しみました♪

今後も定期的に利用したいです⭐️


そして息子氏の近況👦

夜更かし、お泊まり、お出かけ、ソファーでスマホとダラけた夏休みを送り。
このままだと試合で動けなくなるよって私の忠告も華麗にスルーした結果。

息子にとって大事な同級生の試合で動けず。人生初のPKを外して。相当反省している(…ように見えます!)

最近は断固拒否してきた走りの自主トレを自ら始め、動けるようになってきて、このまま維持してくれる事を期待してます🤔

続いて娘👧は9歳の誕生日を目前に慌てて七五三の7歳の写真を撮りに行きました。

本人希望で男の子用の袴!記念館で本人の好きに選んでもらい、男前の写真が撮れてました📷


我が道を進む2人の子!

それを見守るスパルタ育ちの私と過保護で甘々育ちの旦那。

喧嘩も多く波瀾万丈な日々。

最近、高校生の息子の子育て方法について本当に旦那との価値観の違いに驚いたり、怒ったり、戸惑ったり。

ようやく少しずつ筋道が見えてきたので今度余裕がある時にどんな事が衝撃だったかグチを記録するかもしれませんが、それはまた今度!

ではこれからも穏やかとは程遠い日常ですが、自分たちらしく精一杯生きていきたいと思います。それではまた〜👋😊


この記事へのコメント
夏休みだらだらあるあるですよね。
我が家の息子は部活が部員が足りずにできなくなってしまい暇人でした(笑)
でも、もう1つの競技もあるのでいいんですけど
日々の全身使う競技ができなくなってそれがちょっと嫌ですね。
たまに、思い立ったように走りに行ってましたけど。
娘ちゃん、男の子用の袴を?かっこいいですね~。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年09月10日 09:59
:*:天使ちゃん:*:さん
コメントありがとうございます(^^)
2つ競技をしているとどちらかの都合が悪くても活動できるからいいですね!
自分で走りに行けるのも素敵です♪

息子は失敗して自分で自覚しないと分からないタイプなので歯がゆいけどダラダラを放ってたんです。
同級生のメンバーがそろってて、仲も良く、やりたい戦術もできていて、周りからも頼られてて、すごく良い環境なのに、初めての自分のせいで負けた経験が1年の夏だった事に私は感謝してて、このまま今回の悔しさを忘れずにいてくれたらと本当に願ってます‼︎

娘は可愛いのも好きだけどカッコよくもありたいって気持ちが強くノンバイナリーぽいので、本人の好きに任せたんですが、すごくかっこいい写真に撮れてました(*'▽'*)本人が満足してたので良かったです!
Posted by とってぃーとってぃー at 2024年09月14日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。